1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2017

― 千葉・房総林道探訪中 ―


プロフィール

でがしらいちろう

  • Author:でがしらいちろう
  • サラリーマン・バイカー&
    スロッター
    (現在廃業中)
    直接のお問い合わせは・・・・
     degashira■gmail.com
    (■をアットマークに)まで。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

- PR -
【取り寄せ商品】 DIA-COMPE DL800 1個 ダイアコ...

【取り寄せ商品】 DIA-COMPE DL800 1個 ダイアコ...
価格:1,410円(税込、送料別)

ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06

Category: ┣ 206 / Streak

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

シフター ― Doppelganger 206 / Streak
本体
 ↓
タイヤ(KENDA K-WEST 20x1.50 黒)
 ↓
7速化(DNP LY-1107KF;11-28T)
 ↓
■テールランプ(CATEYE TL-LD130-R)
 ↓
チェーンリング(52T)+クランク(Doppelganger)
 ↓
シートポスト(ロングタイプ;Doppelganger)
 ↓
■サイコン
 ↓
カセット式ボトムブラケット(シマノ BB-UN54;φ68/L=118mm)
 ↓
サドル(VELO Plush VL-1050)
 ↓
変速機(Tournery RD-TX71)
 ↓
ハンドルポスト(11/01)
 ↓
フロントホイール(リム、ハブ;ARAYA GP-710 & Quando)
 ↓
リアホイール(リム、ハブ;不明 & Quando7速用)
 ↓
シフター(マウント;ディズナ + レバーシフター;ダイアコンペ) ←今ココ

 (調整が)へたくそであることは否定しませんが、どうもDNPボスフリー7速とシマノのインデックスって相性が悪いのか、全域に渡ってではなかなかいいところが出せません。

 となるとやはりコレの登場になるかと。



<ラチェットシフター;DIACOMPE>

 フリクションレバーはすでに550/Interlagosに装着しているので、違和感や不慣れはなし。逆に慣れてくるとインデックスがない方が使いやすくなったりして。
 そのレバーのマウントはDIXNAのハンドルレバーマウントで、これも550で使用していたそのものの右側を移植しました。

―PR―
ダイアコンペ
ディズナ
関連記事

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。