1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

― 千葉・房総林道探訪中 ―


プロフィール

でがしらいちろう

  • Author:でがしらいちろう
  • サラリーマン・バイカー&
    スロッター
    (現在廃業中)
    直接のお問い合わせは・・・・
     degashira■gmail.com
    (■をアットマークに)まで。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

- PR -
【取り寄せ商品】 DIA-COMPE DL800 1個 ダイアコ...

【取り寄せ商品】 DIA-COMPE DL800 1個 ダイアコ...
価格:1,410円(税込、送料別)

ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12

Category: OFF

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

2008四国ツーリング(帰着後)
R0010089_20080812.jpg
<猿押林道2008>

ということで、それは夢のような自主的にフライングした盆休みは終わってしまい再び強制労働です。
(あはは、シゴトが山のように溜まってら。)

それはさておき、どの辺を周ったかを忘れないうちにブログのエントリにしておこうと思いました。

■第1日目:自宅→東京(→徳島港)
■第2日目:徳島港→笹無池ヶ谷線(崩落)→馬路村魚梁瀬
■第3日目:馬路村魚梁瀬→蛇谷林道(崩落)→野川林道→須川林道(行き止まり)・山道散策→奥栗一谷線(舗装)→猿押林道→馬路村魚梁瀬
■第4日目:馬路村魚梁瀬→千本山付近の未舗装路→中川林道→いやしの森温泉郷
■第5日目:いやしの森温泉郷→大歩危・小歩危→小便小僧→京柱峠付近の林道→コットンフィールド
■第6日目:コットンフィールド→徳島駅→徳島港(→東京)
■第7日目:東京→自宅

全体的に四国の東側で、(未舗装路の)路線数こそそんなに多くはないのですが、大きく移動するときなんかはノンストップで3時間くらいぶっ続けで走りつづけたりと、走り応えはありました。

あと例年はそんなに雨に祟られることもない四国ツーリングなんですけど、出かけの某上本郷周辺でのゲリラ的な雷雨から始まり、始終カミナリと雨に行く手を阻まれました。これは同行者Y氏の雨男っぷりなのでしょうか、はたまた某上本郷からの怨念でしょうか。

来年はいよいよ聖地・北海道へ・・・・なんてお話もちらほら小耳にはさみますが、行っちゃうとあらためて四国の趣きの深さを再発見(というか、再発見するのは新たな林道群だったりする。しかも翌年にはすっかり忘れている。)したりもするもんですから、ちょっと悩みどころです(それ以前に先立つものを何とかせにゃ・・・・)

(2008.08.12)
関連記事

Comments

こんにちはです
はじめまして!UPすごいと思います。これからも頑張ってください!

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。