1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

― 千葉・房総林道探訪中 ―


プロフィール

でがしらいちろう

  • Author:でがしらいちろう
  • サラリーマン・バイカー&
    スロッター
    (現在廃業中)
    直接のお問い合わせは・・・・
     degashira■gmail.com
    (■をアットマークに)まで。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

- PR -
【取り寄せ商品】 DIA-COMPE DL800 1個 ダイアコ...

【取り寄せ商品】 DIA-COMPE DL800 1個 ダイアコ...
価格:1,410円(税込、送料別)

ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

31

Category: OFF

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

利○川5H(2008)―(6)
■カスタム車など
仮装とならんでギャラリーの目を楽しませてくれるのがこのカスタムされたの出場車両。過去にVFRやハーレー、最近ではカブ+WRスイングアーム、電動アシスト自転車など、通常の競技では決して目にすることが出来ないバイクが走りまわる。クラス分けされてはいないが、BAJA1000のクラス11(VWビートル無改造クラス)の真逆にいながらも、何故か通ずるものを感じてしまうのだ。

これ、どこのトラ車だろう?、すでにゼッケンをしていなかったりする。
利根川5H

こちらも、どこの車両か知らないが、走破性は良さそうだ。ワダチを崩してくれていたのは、この車両かもしれない。
利根川5H


利根川5H
<ん?>

スターティンググリッドで異彩を放っていたのがこのバイク?。
利根川5H
<前カゴにエンジンが・・・・>

自転車をベースにフロントを2サイクルエンジン駆動、リアをペダルを介した人力駆動と完全独立の駆動系によるハイブリッド・サムタイム2WDと、ヤマハの2Trackをも凌駕する駆動機構を実現したスーパーマシン。
利根川5H
<ライダーは仮面ライダー>

ちなみにコースマーシャル(つか社長・・・・)が駆るこのマシンもドライブシャフトとユニバーサルジィントでフロントを駆動する2WD(名称不明)。
利根川5H


お馴染み、スーパーカブ利根川SPL。
利根川5H

モーターブレスのワークスマシン、CL50はクラス2位(500cc/10)という好成績。ライダーは、あ、あれ?
利根川5HD

-----*-----*-----*-----*-----*-----
自己申告の着順・表彰、ズルをしようとすればできちゃうコース設定、必ずしもオフロード向きとは言えないバイク?、第2ヒート(午後)の方が多くなる出走車、仮装。。。。
やはり利○川は他のレースとはちょっと違った趣がある。ここまで単に「楽しむ」イベントはそうは無いんじゃないかな。

そしてこのようなイベントを20年以上も続けてくれているKMC社長はじめ関係者(俗にいうスキモノという)には、拍手を贈りたい。もちろん、毎年、ペアを組んでくれるバディや撮影担当、XLR-BAJAには感謝・感謝。

池や川がキャンセルになったりしたのはちょっと残念だったけど、いや~、今年も面白かった。

それから、一応・・・・不戦勝ってことで。


(おしまい)

関連記事

Comments

先日のKMCではお世話になりました。
今年もビデオを作ったので、勝手に送り付けさせていただきました。(おととし同様、相方さんに2枚)

先に謝っておきますが、走ってるところが撮れてなくてスミマセン。

こうみると、いろんなバイクが出てるんですね。おもしろい!

ではでは、今後ともよろしくお願いいたします。
>もりさん
やった!
ありがとうございます。
あの一昨年のもりさんの映像により、自分の周囲でKMCを志すモノが増えてきていて、現在、某ニ輪店では経典のような扱いになっていたりします。
いや~楽しみだ!
ホントありがとうございます!!!!

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。