1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

― 千葉・房総林道探訪中 ―


プロフィール

でがしらいちろう

  • Author:でがしらいちろう
  • サラリーマン・バイカー&
    スロッター
    (現在廃業中)
    直接のお問い合わせは・・・・
     degashira■gmail.com
    (■をアットマークに)まで。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

- PR -
【取り寄せ商品】 DIA-COMPE DL800 1個 ダイアコ...

【取り寄せ商品】 DIA-COMPE DL800 1個 ダイアコ...
価格:1,410円(税込、送料別)

ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07

Category: 雑記・その他

Tags: ---

Comment: 11  Trackback: 0

ガルル 4月号
20080307024004
<誌面の閉じ方が変わった>

編集がバイクブロスになったり、誌面がなんとなく変わったり、価格がいつの間にやら改定されてたりとオフロード誌No.1ながらも改革が進められているよう。
3月6日に発売された4月号では自体が真中のページからバラバラになってしまう中綴じ(ナカトジ)製本から無線綴じ(ムセントジ)製本に一気にグレードアップ(?)。

20080307024008
<今日、XLRを取り上げるメディアって・・・・>

「最近のオフ雑誌ってWR250Rばっかりだネ」と松戸市某バイク屋での会話が盗聴されたかどうかは知らないが、今時XR・XLRって・・・・こりゃ、愛蔵版決定だな、個人的には。

20080307024009
<大胆な予想だけど個人的にはWelcome!>

次期型のホンダトレールバイクの大胆予想。ほんとにこの「RTL250XR?」みたいのが出るならばそりゃ楽しみです。
エンジンはイラストでは水冷だけど、やっぱりアレ使うのかな、例のMD17系エンジン(もうモトは取ったべ)。

関連記事

Comments

ガルルは最近近場の本屋でなかなか見かけなかったんでごぶさたでしたが、この特集で俄然買う気が出てきました(笑)。早速本屋へ行ってきます!
こんにちは、カキコみありがとうございます。
今月発売分は過去のXR/XLR系を年式毎にまとめてあって、製本もキレイになったしで愛蔵版にしようと思ってます。

たしかにガルルを置いてない本屋もみかけるようになりましたねぇ。幸いウチに一番近い本屋はおいていてくれてます。
今月発売されているはずのBO誌はいまだみかけてないですかななぁ。
僕も昨日立読みしてきました(汗)
個人的には自作ホットスターターに萌え萌えです♪
>slotさん
こんにちは~。アルカディア号には大枚(?)をはたいて某社の汎用品を装着したんですが、あの記事を見て、その手があったか・・・・。
アレ(ホットスタータ)、4st車の再始動時に効きますからねぇ、、、すでに某ショップではCRF-X用を流用できないか、なんて考えているかもしれません。
CRF用はキャブ本体ごと流用しないと
難しいですね~。
自作が載ってるんですか?
あとで買って読んでみます!

問合せが殺到する前に説明していただいちゃってスミマセン。
そっか~、ア号のφ33ではちょーっとむつかしいかぁ。

記事はMBセロに付いてたZETAのあのパーツで自作しているんですよ~。
すごい!
私もこんな「RTL250XR」みたいのが出たら、興奮します。
うちの400Rにはモタブレ特性ホットスターターを付けてもらおうかな・・・マジ
メーターパーツ発注しなきゃ復活できないけど・・・
100も電装系直さないとダメだしな・・・
はやくてばさき号のインプレ載せてくださいね。。
>エグザイルアルバム好きさん
はじまして。いよいよホンダも本腰入れて水冷トレール車投入!?・・・・なんてなったら楽しみですよね~。

>slotさん
汎用品として売られている某製品は操作がイマイチですが、効果は高いっす。ア号で温間再始動性向上を某ショップでいろいろと試してもらい、結局今の状態になり、あの形式としてはかかりやすい方になったんじゃないかなと思います。タイヘンですもんねぇ、キック。
CRF-X、やっと150kmほど乗りました~。
追って記すと思いますので少々お待ちを。
今年こそオフロードのバイクにチャレンジしようと思い、いろいろ勉強中です
>ジャージマンさん
がんばってください。始めてみると面白いっすよ、オフロード。

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。