1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

― 千葉・房総林道探訪中 ―


プロフィール

でがしらいちろう

  • Author:でがしらいちろう
  • サラリーマン・バイカー&
    スロッター
    (現在廃業中)
    直接のお問い合わせは・・・・
     degashira■gmail.com
    (■をアットマークに)まで。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

- PR -
【取り寄せ商品】 DIA-COMPE DL800 1個 ダイアコ...

【取り寄せ商品】 DIA-COMPE DL800 1個 ダイアコ...
価格:1,410円(税込、送料別)

ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12

Category: 雑記・その他

Tags: ---

Comment: 11  Trackback: 0

あとちょっと



朝顔、咲きまくり。

DVC00282_20070911.jpg


ゴーヤもそろそろ収穫のタイミングになりました。

DVC00284_20070911.jpg


チャンプルが食えそう楽しみ楽しみ。

関連記事

Comments

スゲ!これ家庭菜園ですか?!

将来の山篭り・自給自足の練習でしょうか・・・?
うわ、ハニワ懐かしい・・・

画像が白みがかってるのは撮影テクですか!?
>しのさん
ベランダのプランターで育ててたんですよ。たくさん収穫できたらいいなと思ってましたが、現在、3つだけ。
このほかに島とうがらしなんぞも栽培中です。

>フナコ氏君
見事にハニワを覆い隠すように群生しちまった。何気にバジルとミントなんかも生やしてたりして。面白いもんだねぇ、植物の栽培も。
画像の白味はね、携帯電話のカメラのレンズ汚れ・キズだと思われる。古い機種使っているからねぇ。。。

バイクで自然に帰ろうとしてたのは前から知ってましたが、家まですっかり自然派志向ですね~

カメラのレンズまでナチュラル・・・

(お、オレに大人のギャグが言えた・・・)
いやぁ、自然志向つうか、ホームセンターで安く売ってたからというのが実際だったりして。

そんな冗談をトバしていると本当にオヤジの仲間入りしちまうぞ。
ええっ、ほなかな自覚すら芽生えつつあります。。。



その実物の植物の楽しみも理解できますよ!
何を言っているんだか。そんな自覚なんぞポイしちゃって。
まぁねぇ、こうなんつうか楽しいんだよね、スコップ握り締めて土いじってっと。
今度は何植えようか?
日当たりが良い所のにミカンとか果物系はどうですか!?結構楽しいですよ~

食べごろは鳥が教えてくれます。
甘くないうちは奴ら手を出してきません。頭イイ。
最初はミカンとかレモンを植えてシッコかけ続けるとかマジ考えたンだけど・・・・あの毛虫・イモ虫がイヤで却下したんだよねぇ。
来年はベリー系に挑戦予定。ンまく出来たらシェ・ピニョンに出荷じゃ。
うちのミカン農薬やって無いですよ。そのうち虫憑いちゃうのかな・・・
葉が硬いから喰いそうに無い気もするのいですが・・・どうなんでしょうね~!?

虫の前に人害の方が多いかも・・・ミカン人が盗んでいくんす・・・


ヤバイ!先週末買ったケーキ喰ってなかった!!今日食べよ・・・
そんな人が持って行くほどにたわわに実がつくんだ。
そんだったら虫食いや鳥害も気になるとこだね。
オカンが大事に育てるのかな。
よし。来年は果物作るぞー。

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。