1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

― 千葉・房総林道探訪中 ―


プロフィール

でがしらいちろう

  • Author:でがしらいちろう
  • サラリーマン・バイカー&
    スロッター
    (現在廃業中)
    直接のお問い合わせは・・・・
     degashira■gmail.com
    (■をアットマークに)まで。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

- PR -
【取り寄せ商品】 DIA-COMPE DL800 1個 ダイアコ...

【取り寄せ商品】 DIA-COMPE DL800 1個 ダイアコ...
価格:1,410円(税込、送料別)

ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

23

Category: 雑記・その他

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 1

ひき逃げ(完結編)
~前回まで~
千葉県から相模原まで任意出頭要請を言い渡された。
→詳しくはコチラから
犯罪に対する捜査の協力は市民の義務でもあるが、いかんせん相模原までの(車での)往復は一日仕事である。


・・・・全身が筋肉痛に蝕まれ、けだるさをも洗い流すが如くシャワーを浴びた祝日の午後。ふと見やった携帯電話の背面液晶から着信の表示が目に入った。
「042-・・・・」相模原の管轄警察署からである。

もしや犯人逮捕か!?と思いながら早速リダイヤルし内線番号を告げる。
「はい、ひき逃げ捜査本部の○○です。」
担当刑事?に着信の項を伝えると、
「ええ、先日は失礼なことをいろいろ聞いたりして申し訳ありませんでしたが・・・・来ていただけるようお願いをしましたが、お越しいただかなくても大丈夫です。」
「え?犯人がつかまったのですか?」
「いや、それがまだなんですけど・・・・現場にライトの破片なんかの遺留品もないんで、実は私、今週に伺おうかとも思っていたんですよ。」
「・・・・そうですか。ネットとかで調べたんですけど、なんでもお亡くなりになった方、若い方らしいですね。」
「ええ、22歳です。(中略)なんでもこちら(相模原方面)にもお友達とかいらっしゃると聞きましたが、何か手がかりがありましたらこちら(警察)まで連絡いただけるようにお知らせしておいていただけるとたすかります。」
「はい、わかりました。早く犯人が捕まるといいですね。」

と、いうような内容だったと思う。
これで一応、捜査線上から容疑者として外れたようです。

もし逮捕されたら冤罪の署名を集めてくれると言ってくれた皆さん、拘置所・刑務所に入ったら面会ツーリングに来てくれると言ってくれた皆さん、面会の際に○っ○○を見せてくれとの要望に快諾してくれた友人、ありがとうございました。晴れて無実が確定?たのでありました。

一刻も早く犯人検挙を心から願います。
関連記事

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カナロコ カナガワ事件簿:死亡ひき逃げ容疑の男を逮捕/相模原南署 相模原南署と県警交通指導課は29日、相模原市相武台2丁目、廃棄物収集作業員高山宏容疑者(23)を業務上過失致死と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで逮捕した。  調べでは、高山容疑者は1月31日午前5時45分

Comments

無実でしたか。
よかった、よかった。
・・・でも、面会ツーリングはナイスあいであ!
無罪放免
洒落にならんですわ・・・・

まぁ、いい経験をさせてもらったと思っていますが、
じゃあいったいどこの誰を見て誤認したのか謎は
深まるばかり・・・・

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。