1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

― 千葉・房総林道探訪中 ―


プロフィール

でがしらいちろう

  • Author:でがしらいちろう
  • サラリーマン・バイカー&
    スロッター
    (現在廃業中)
    直接のお問い合わせは・・・・
     degashira■gmail.com
    (■をアットマークに)まで。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

- PR -
【取り寄せ商品】 DIA-COMPE DL800 1個 ダイアコ...

【取り寄せ商品】 DIA-COMPE DL800 1個 ダイアコ...
価格:1,410円(税込、送料別)

ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15

Category: 雑記・その他

Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

カウントダウン
言わずと知れたこの時期と言えば!。

利●川6hED(5h?)

【参考】(当blogより)
その後の利根川5HED(2006年)
(いまさら)5HEDの準備(2006年)
利根川5HED(2006年)
利根川6H耐久 結果(2005年)
出走3日前(2005年)

今年もエントリーしました。

なお今回はついに某バイクショップ店主も出走する運びで、同店に集う面々からもエントリがあり最強の布陣。
さらに昨年は周回数同一という結果だったチーム「ガレージ松」はじめ某秘密基地からの挙兵はまさに万全の体制です。

当日は完走目指して走ります。
お手柔らかにお願いします。楽しみましょう。
(あ~、雨降らねぇかなぁ)

・・・・と言いつつも準備の状況が思わしくありません。
トランポはまだ借用してないし、アルカディア号の整備も、保安部品の取り外しとタンクをノーマルの鉄タンクに戻したくらい。折れたレバーや、チェンジペダルの交換、タイヤ交換・・・・、間に合うンでしょうか。。。(不安)
関連記事

Comments

どっちもどっちですね!?
いちろうさん、おこんばんわ。
この間の待ち伏せ攻撃は少々度肝を抜かれてしまいました。
ガレージ松の得意技は「バイクの突貫整備」でありまして、金曜から土曜日にかけては徹夜になりそうです。
まあ当日パドックで整備することの無いよう頑張りますです。
ではでは。
デガさんに何度誘われても「誰が出るもんか」と
思っていた6HEDにとうとう出る
ことになろうとは・・・
ど素人集団ですのでご迷惑をかけると思いますが、どうぞよろしくです!(助けろという意味です)
>マツさん
いやぁ、ブログにも書かれていた「縁」を感じましたねぇ。
その得意技にあやかりたいです。そもそも整備とかイヤなクチなもんで・…
当日はよろしくお願いしますね。

>しのさん
うーむ、まさかそのようなカタチで出走する運びとなるとは思いませんでした。
当日は「放置プレー」で涙を目に生暖かく見守ります!。
いやぁ~今日の集中豪雨は凄かったですね。
お池が楽しませてくれそうなので応援に行きたいところですが、明日は残念ながらツーリングなんですよね・・・
がんばってくださいね♪
昨年記事を見てチョッピリ出たかったりもしたんですが、この雨では余計なこと言わなくて良かったかなと(笑)
デガさん、明日は勝負勝負!

路面状況は、昨年とほぼ同様です。
おはようございます。
いちろうさん、おはようございます。これから出発をします。
今日は、久しぶりのお手合わせとなりますが、お手柔らかに。
またドロ池突入を期待しています。ではでは。
お疲れ様!
今日はお疲れさんでした!
天気も良く調子も良かったんで楽しめたのではないでしょうか?!
さっそくですが、35・36・37号車の写真をアルバムに貼ったので宜しければご覧下され!
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=1047052&un=101748
お疲れ様!②
いちろうさん、イトウさん、乙っす!
少しんの時間でしたがホント楽しかったっす!
私の掲示板にも写真ありますんでお暇な時どぞ。
おつかれさまでした
いちろうさん、おはようございます。
昨日は、楽しく過ごさせていただきました。
レース結果はともかく、みんなの笑顔が見られたのが何よりです。来年は例のチョコマカ走る4駆でチャレンジされてはいかがですか?
ではでは。
> slotさん
池、その前に立つとテンション上がるんです。
厳格なレースとはちょっと異なり、まぁその分違う意味での楽しさと出場する際の敷居の低さがあったりしますんで今度是非とも出場をご検討ください。
あの雨の影響で路面はかなり

> ナカジマさん
昨日はお世話になりました。
お蔭さまで今年も随分楽しませていただきました。
が、結果には必ずしも満足はして・・・・

 リ ベ ン ジ だ ー !

> マツさん
もう何も言いますまい。
(今年1年は)兜を脱ぎます。

> 木村さん
撮影、ありがとうございました。
アルバム、早速拝見させていただきました。
しかもアルバムのトップページに自分を採用していただき、光栄です。
来年は撮影のみならず、ライダーとしても是非。

> いっせいさん
初めて昼間(つか、シラフ?)にお目見えさせていただきました。
写真、あざーす。
後ほどDLさせていただきますんでもちっと残しといてくださーい。

> (再び)マツさん
「レース結果はともかく~」・・・・・・・う~む、まさに勝者ゆえのお言葉ですな。
「来年は例のチョコマカ走る4駆で~」・・・・・・・う~む、余裕さえ感じますな。
ゆえに!
真の勝負は来年に!
もちろん!

 仮 装 で 。

如何でしょう?>マツさん


コメント、ありがとうございました。>みなさま
ネット環境が自宅に無く、返事が遅れて申し訳ありません。
自分の方で撮影した画像、後ほど何かしらでお知らせしますんで少々お待ちください。
(なんせ、4MBくらいの画像ファイルが500枚近くもあるんで整理が追いついていなかったりして)

ありがとうございました。
また来年のこのレースを楽しみにしています。
お疲れ様でした!いろいろありがとうございました。助けてくれなかったけど!
ウチのお客さん達も大変喜んでました。
また来年も出そうな空気です。

*レース直前にガソリン捨てて軽量化するデガさんに驚愕しました。そこまでマジだったとは・・・
>しのさん
お疲れ様でした。
助けるなんて余地はなかった走りっぷり、初EDとは思えないくらい見事でした。
なお、ガソリンを捨てる軽量化は地球に優しくないのであまりマネはしないほうがよいかと思われます。効果は絶大でしたけど。。。。

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。