1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

― 千葉・房総林道探訪中 ―


プロフィール

でがしらいちろう

  • Author:でがしらいちろう
  • サラリーマン・バイカー&
    スロッター
    (現在廃業中)
    直接のお問い合わせは・・・・
     degashira■gmail.com
    (■をアットマークに)まで。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

- PR -
【取り寄せ商品】 DIA-COMPE DL800 1個 ダイアコ...

【取り寄せ商品】 DIA-COMPE DL800 1個 ダイアコ...
価格:1,410円(税込、送料別)

ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07

Category: 雑記・その他

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 1

沈黙を守る
GARRRR & BACKOFF
<4月号>

さて、依然注目度の高い「WR250R」情報ですが、火付け役となったBackOFF誌の今月発売4月号ではそのことについては特に触れられていませんでした。注目したのは「バックナンバー配信サービス」という過去に発行したバックナンバーをwebで閲覧できるようなサービス(閲覧は無料。製本?は有料)がスタートするそうです。

 →バックナンバー配信サービス

GARRRR誌にもスクープ的な記事はさっと見た限りでは見当たらなく、むしろ付録の「特製手ぬぐい」が目を引きます。

・・・・つまり、、、まだ噂の域を脱していないけど、出る(発売する)ことは出るようだぞ、いつになるかわからんが。というところでしょうか。

(2007/03/09追記)
ちょっと追記。
マツさんのblog「ガレージ松@作業日記
本当に出るの!? :http://blog.livedoor.jp/xr.s.only/archives/51084804.html
こちらにネット上で流布されている「WR250R」と言われている車体が掲載されています。
関連記事

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先日、勝浦MMPへ遠征をした際に、ヤマハの「WR250R」について話が盛り上りました。いちろうさんなどもその去就について関心を持たれているようですが、以下は一応ヤマハ主催の商品説明会に参加したと言う業界人がニュースソース。その方は開口一番....

Comments

沈黙の山派その真意は?
いちろうさん、こんばんは!
そろそろ「5月のアレ」が気になる時期になってきましたね。
僕もBO誌最新号を手に入れましたが、WRの記事が無いのにガッカリしましたデス。(どうせ買えないけど…。)
山派の真意はいかに…。

今後もこの話題は目が離せないですネ。
出るみたいですよ…
いちろうさん、おこんばんわ。
やっぱ出るらしいですよ。

「だぶるあ~る!」

まあ、だからと言って即買いってことはあり得ませんが、気になることは間違いなく、ある意味、戦々恐々としているのはXR650Rだったりします。

ところで(↑)の中島さんも触れていますが、今年のKMCはどうされるんですか?
ワタシは…出ますよ~最新鋭のWR250Rで(←ウソ)

ではでは。
ネットには画像もチラホラト流れ始めていますし・・・
今注文すれば4月中に納車とか。
でもね・・・ボキはXR650Rのほうが欲しい!
良い出物があったら・・・でも金無いな。
250トレールは翻駄が出すまで待ちますよ・・・多分。
>中島さん
ご無沙汰してました。
同じく、買えないんすけど今一番チウモクしてます、WR。ここんとこオフ車の新型車がなかなかリリースされてなかったからなんとも刺激的なニウスですね!。
もちろん!
5月のアレは出る予定ですぞ!。
打倒、チーム木公を目指します!

>マツさん
前出の通り、出ます。
コレと夏のツーリングは年間計画から外せません。
今年も「WR」と呼ぶことにしたアルカディア号で出場します。

>slotさん
実はボクもダスト・トゥ・グローリーで650Rにイカれてしまったクチでして、清算終了のニウスも実にさびしい限り・・・・
そのダスト・トゥグローリー、いよいよ日本版も4月に発売(4/25だっけかな)がアナウンスされてました。これも楽しみっす。
>日本版も4月に発売
マジすかー!
そんな時に去年買ったDVDプレーヤー壊れました。。。
ウチの安売りDVDプレーヤーは動きに?な時もありますけど、元気に稼動してくれていますぞ。
4月までに修理もしくは別なもんを手配してもらって上映会やりましょ、上映会。

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。