1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

― 千葉・房総林道探訪中 ―


プロフィール

でがしらいちろう

  • Author:でがしらいちろう
  • サラリーマン・バイカー&
    スロッター
    (現在廃業中)
    直接のお問い合わせは・・・・
     degashira■gmail.com
    (■をアットマークに)まで。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

- PR -
【取り寄せ商品】 DIA-COMPE DL800 1個 ダイアコ...

【取り寄せ商品】 DIA-COMPE DL800 1個 ダイアコ...
価格:1,410円(税込、送料別)

ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06

Category: 雑記・その他

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 1

(案の定)GARRRRにWR250Rは無かった。
GARRRR 2007年3月号
ガルル2007年3月号;実業之日本社

本日(2月6日)発売のガルル。
早速本屋に買いに行きましたが、そこにはWR250Rの記事はありませんでした(WR250Fのセットアップ記事はありましたが・・・・)。
・・・・ガセの可能性が高くもありそうですが、でもまだ期待をしている自分がいたりもします。

同誌にインプレとして取り上げられていたのがこの多機能メータ。
同じような多機能メータで丸型のヤツの現物をモタブレさんで見せてもらっていたんですが、角型のものもあるようです。

ACE-3803PARTSBOX(楽天)

個人的にはコレ、結構カッコ良さ気な感じもしてたりしまして。
関連記事

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スピード、走行距離、エンジン回転数、燃料、各種警告灯など、車体の情報を数値化して人間に伝えるのが計器・・・・メータですが、昼夜を問わずの視認性、正確性、計器そのものの耐久性はじめ意匠(デザイン)など、無くても走りま

Comments

ガセでつか…?
いちろうさん、おこんばんわ。
エエッ~WRネタはガセなんですか?
もしかすると、勢いで「春には購入しちゃおうか!」なんて1人ウキウキしていたのにぃ~!
でも…まだ信じていたいです。たのむで~ヤマハさん!!
ではでは。
このメータ、ボクも気になってました。
セローに着けたいなー
でもアクティブのメータ買っちゃったしな~。。。
>マツさん
ガセ確定ってことでもないとは思っているんですが、、、。楽しみな車種、今一番元気がある国内メーカのYAMAHAですから期待をこめて事の真相がわかるまで待ちましょう。でも、買えないンですけどね。夢見るのはタダですし・・・・

>しのさん
この角型、自分的にはデザイン上もいいなぁと思ってます。まぁ、XLRはバッテリでも積まない限り装着できそうもないんですけどね、夢見る(ry
あれ?バッテリー搭載計画・・・・・
あれ??

夢、夢、夢・・・・
ある関西のショップで聞いたんですが・・・
ガセじゃないらしいですよ。もうほぼ完成しているとか・・・。
ただ、排ガス規制の問題で、インジェクション+エグザップ搭載になるようです。
楽しみでもあるんですが、去年03’の中古を無理して買ってしまった自分としては、ちょっと複雑です
まじっすか!?
それは楽しみ楽しみ。

>去年03’の中古を無理して買ってしまった自分としては~

充分戦闘力あるバイクですし、きっと出たとしてもコンペモデルにはやっぱ潔さや*・コドモにゃ乗りこなせないぜみたいな孤高なものも感じます。それを先に楽しまれているんですから羨ましい限りっすよ!。

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。