1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

― 千葉・房総林道探訪中 ―


プロフィール

でがしらいちろう

  • Author:でがしらいちろう
  • サラリーマン・バイカー&
    スロッター
    (現在廃業中)
    直接のお問い合わせは・・・・
     degashira■gmail.com
    (■をアットマークに)まで。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

- PR -
【取り寄せ商品】 DIA-COMPE DL800 1個 ダイアコ...

【取り寄せ商品】 DIA-COMPE DL800 1個 ダイアコ...
価格:1,410円(税込、送料別)

ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

16

Category: OFF

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

モトクロスごっこ
去る1月14日。時折吹き荒ぶ風を感じながらも松戸市上本郷バイク屋「モーターブレス」に集う面々と共に入間川の河川敷――オフロードヴィレッジの「モトクロスごっこ」に向かったのでありました(いつもながらの発起、感謝)。

MXごっこ
<本人とは無関係な画像があったりします>

内容の詳細はコチラ→ばいく屋コラム「走り初めってきました」

しかも実は今回で3度目ということもあり、初めて2st125ccモトクロッサーに乗らせてもらうことができました。2stの過激な加速に始終振り回されつつも転倒することも無く無事に帰ってはこれましたが、案の定、筋肉痛に襲われるハメとなっています。

MXごっこ
<う~む、あえて何も言うまい・・・・(画像提供:モーターブレス)>

福本校長は相変わらずのサービスパフォーマンスで、MXごっこではすっかりお馴染みともなった後ろ向きウイリーをご披露。さらにいつの間にやらブル(ブルドーザー)、散水車、ウグイス嬢(場内放送)等マルチな動きっぷりは、オフビレに来ている方々が安心して走れるようにと代表自らまさに縁の下の力持ち。

MXごっこ
<背面ウイリー>

訪れる毎にコースが変わっているオフビレですが、今年(2007年4月)には全日本MX選手権の開催も決まっていて、さらにいろいろと整備を進めているそうです。
参加する度に(自分自身のバイクの乗り方等について)いろいろと気が付くこともあったりもしまして、これからもず~っと開催され続けていって欲しいと願うのでありました。

関連記事

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。