1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

― 千葉・房総林道探訪中 ―


プロフィール

でがしらいちろう

  • Author:でがしらいちろう
  • サラリーマン・バイカー&
    スロッター
    (現在廃業中)
    直接のお問い合わせは・・・・
     degashira■gmail.com
    (■をアットマークに)まで。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

- PR -
【取り寄せ商品】 DIA-COMPE DL800 1個 ダイアコ...

【取り寄せ商品】 DIA-COMPE DL800 1個 ダイアコ...
価格:1,410円(税込、送料別)

ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10

Category: About BIKE・・・・

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 1

Scoooooop?― ザックス X-ROAD125 & ヤマハ WR250R
SACHS(ザックス) X-ROAD125
X-ROAD
<画像無断用;モーターブレス

昨年、一昨年にマダス、スパイダー125を日本市場へ投入してきたドイツ(マダスの生産は主に中国)のザックスが新たにX-ROAD125を日本国内にリリース。

赤く染め上げられたトラスフレームに黒の外装パーツ、前後のキャストホイールでリアに150というこのクラスでは異形とも言えるタイヤサイズとアップフェンダを纏う大柄な出で立ちは、一目見ただけでエクストリーム色を強く演出していることが理解できるも、逆にエンジンの排気量が容易に想像できなくなっています。

そのエンジン本体にイタリアのモトモリーニ社製を採用し、デロルトのキャブを装備するという抜かりの無さはどんな風に走るのか興味が尽きないところです。

問合せ先;モーターブレス
      → ばいく屋こらむ「ザックス [X-ROAD125]販売開始です!」


ヤマハ WR250R
WR250R
<BackOff2月号の予想CG>

ついに!、ヤマハのエンデュランサ「WR」が国内販売されるという噂が立ち始めました。
雑誌のスクープによると今春(2007年春)ごろにその全容が明らかになるようで、基本コンポーネンツはWR-Fと同じ(かなり希望的な予想ではありますが)。ということは今年のモデルから採用されたアルミフレームの可能性大で、BackOff誌ではエンジンにインジェクションも採用と大胆に予想しています。

ただ個人的に懸念しているのは国内市販化に伴う重量増。WR-Fに試乗させてもらったときにエンジンの回転のシャープさはもとより車体の軽快さに驚きましたが、これがどこまで損なうことなく市販されるかという点で、こちらも(本当に出るんだったら)楽しみな一台です(多分、買えないケド・・・・)。


[PR]
ヤマハの新オフロードバイクWR250Rが特価で。
楽天市場;弁慶


関連記事

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<ガルル2007年3月号;実業之日本社>本日(2月6日)発売のガルル。早速本屋に買いに行きましたが、そこにはWR250Rの記事はありませんでした(WR250Fのセットアップ記事はありましたが・・・・)。・・・・ガセの可能性

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。