1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

― 千葉・房総林道探訪中 ―


プロフィール

でがしらいちろう

  • Author:でがしらいちろう
  • サラリーマン・バイカー&
    スロッター
    (現在廃業中)
    直接のお問い合わせは・・・・
     degashira■gmail.com
    (■をアットマークに)まで。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

- PR -
【取り寄せ商品】 DIA-COMPE DL800 1個 ダイアコ...

【取り寄せ商品】 DIA-COMPE DL800 1個 ダイアコ...
価格:1,410円(税込、送料別)

ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11

Category: アルカディア号(XLR)

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ホットスタータ(その後)
”その後”と言ってもこのブログを始めた頃にはすでにアルカディア号にはWoodsPros製(取扱:マルカワレーシング)が装着されていますが、装着後約2年が経過しています。

マルカワレーシング:http://www.shikoku.ne.jp/marukawa/

これ、昨年(2005年)秋に載せ換えたエンジンとの相性がバッチシだったようで、その効果は利根川5HEDでも重宝していたようです。

ホットスタータ(WoodsPros)
<隠れた豪華装備!>

ここ最近の季節の変化もあったのかもしれませんが、特に排気音から「(なぜか)なーんか薄いかなぁ。一度、モタブレへ持ち込むかぁ。」なんて思っていたりもしました。よく見ると、

モーターブレス:http://www.motorbreath.jp/

裂けた配管
<あ、裂けてら>

ホットスタータの配管に亀裂が入り2次エアを吸ってました。

とりあえず亀裂が入った部分をカッターナイフで切り落とし接続しましたが、切り落とした分だけ管が短くなり、配管の取り回しのRがきつくなった箇所に後日、再度亀裂が。

屋外で使用されるオートバイ用としてはもの(材質)がものなんで、そんなに持たないンじゃないかと思っていましたが、やはり2年弱が限度のよう。

手元にメクラに適したブツも無かったので現在は放置プレー。
週末までには直しておかなくては。


関連記事

Comments

切れちゃいましたか~
ユニディで丈夫そうなホース探しますかねー。。。
ご覧の通りでして、、、まぁ、そもそもが車両用では無さ気だったんでいつかは・・・・と思ってはいたのでそーんなには慌てませんでした。今はとりあえずガムテでメクラしてます。
ま、ホムセンで良さ気なものがあるようでしたらご紹介ください。

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。