1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

― 千葉・房総林道探訪中 ―


プロフィール

でがしらいちろう

  • Author:でがしらいちろう
  • サラリーマン・バイカー&
    スロッター
    (現在廃業中)
    直接のお問い合わせは・・・・
     degashira■gmail.com
    (■をアットマークに)まで。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

- PR -
【取り寄せ商品】 DIA-COMPE DL800 1個 ダイアコ...

【取り寄せ商品】 DIA-COMPE DL800 1個 ダイアコ...
価格:1,410円(税込、送料別)

ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

19

Category: OFF

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

冬の房総ツーリング2


寒い日が続きます。バイクに乗ることがとても厳しい季節の到来です。
雪の為に林道を走ることができなくなっている地域もあると小耳にはさみます。一方、千葉県はそういった積雪や路面凍結により走れなくなることは年間を通じてほとんど無いと言っても過言ではなく、その分短くても行き止まりのピストン林道でも文句は言えないかもしれません。

IMG_2029_1219.jpg

とは言えやはり布団から出るある種「勇気」のようなものはどこの誰でも同じものでしょう。そんな寒さにもめげず行って参りました第14回。

前回から約3週間のインターバルの間にその地域を再度調査?し、リベンジを果たす・・・・と思ったのですが、結論から言うと全部舗装林道でした。残念ながらこの辺に興味が引けるようなダート路線は存在しないのかもしれません(だからネット上にも情報がないのかと納得)。

(1)皿木沢線:ここにもあったラブホ隣接の舗装路線
(2)刑部~針ヶ谷線:前回も通過
(3)上野線:えっ?これが??フツウの道路。
(4)本納1号線:ゴルフ場への連絡路。
(5)萱野線:本線は舗装。枝線は・・・・。林道標識発見!。
(6)芦網榎本線:やっぱりこの道なのか・・・・。
(7)芦網榎本2号線:ただいま解析中。情報求む。
(8)中善寺線:2車線の路線に目を疑う。
(9)中谷利根里線:元素掘りであろう随道がある。
(10)堰谷(支)線:鋸南町役場の程近く。
(11)堰谷線:圏央道の工事中。ダンプがバンバン走る。
(12)蔵持2号線:町道→林道へと変化。1号はいずこ?。
(13)立木久原線:日本テレコム衛星通信局隣接路線。
(14)上末吉線:貴重な林道標識発見。
(15)上末吉(支)1号線:もう一本・・・・と焦る気持ちでハンドル曲げ。

前出の通りすべて舗装林道です。タイヤが磨り減った状態のアルカディア号にはお誂え向きかもしれません。次回こそは!、お宝路線にありつける・・・・と良いのですが。
関連記事

テーマ : オフロードバイク関連    ジャンル : 車・バイク

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。