1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

― 千葉・房総林道探訪中 ―


プロフィール

でがしらいちろう

  • Author:でがしらいちろう
  • サラリーマン・バイカー&
    スロッター
    (現在廃業中)
    直接のお問い合わせは・・・・
     degashira■gmail.com
    (■をアットマークに)まで。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

- PR -
【取り寄せ商品】 DIA-COMPE DL800 1個 ダイアコ...

【取り寄せ商品】 DIA-COMPE DL800 1個 ダイアコ...
価格:1,410円(税込、送料別)

ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14

Category: 雑記・その他

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

こころのシャッター(Honda Rider's Voice)
このエントリのタイトルを見てニヤリとする方を若干一名知っています。

それはさておき、な、なんと。
当ブログの作者がホンダ・バイク写真のピューリッツア賞とも言われる(かどうかは不明であるが)

「Honda Rider's Voice」:http://www.honda.co.jp/ridersvoice/

WS000022_1214.jpg

で「2005年11月度Best Shot賞」に選出されたらしい!(日本人でおそらく6人目)。
個人による公の場での「賞」と言われるものを受賞するのは小学校の書初め以来と喜びと緊張びを隠し切れない様子。現職を捨てこのまま千葉県限定の林道カメラマンとしての活動が期待されるが、この質問に対しては「ノーコメントです」と否定的とも取れる回答であるものの今後の動向に注目したい。

WS000023_1214.jpg

・・・・と、まぁ、冗談めかしく書き出させていただきましたがホント嬉しい限りです。古いとは言えアルカディア号は紛れも無くホンダ製。その生きている証を本家ホンダのサイトに残してやれれば、と思いまして投稿してみました。
なにはともあれ、おそらくは今年最後のビッグニュース。この報せを頂いた夜は「ラーメン+半チャーハン+餃子」とささやかな祝賀をしたのでありました。


関連記事

Comments

おお!すごいじゃないですか?!
ホントキレイな写真ですねー
おめでとうございます!
たまたま
とでも言いましょうか・・・・これで宝くじは当たらなくなってしまったかもしれません。。。
でもウレしい限りです。撮影に気合がはいるかも?
はじめまして
おはようございます。
当ブログでBest Shot賞の話になりまして、(記事のコメント欄からですが)こちらにリンクさせて頂きました(URL欄)。
ずいぶん前の記事にすみません!

他の写真も綺麗ですね。
私もオンロードですが千葉の林道をよく走ります。
また寄らせて頂きます。
はじめまして
コメント、リンク、ありがとうございます。
いやぁ、マグレとは言えやはり賞をいただけたことはウレしい限りでした。
以来、ライダーズボイスへの投稿はしていませんが、なんかよさ気な写真が撮れたら送ってみようと画策しています。

同じ千葉県なんですね。
いつか林道とかででもバッタリお目にかかれたらこれまたなんともウレしいく思います。ボロボロのXLR-Bajaが目印ですんで、その際はお気軽にお声ください!。
つか、背景に江戸川ということはかなり近めにお住まいなような・・・・

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。