1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

― 千葉・房総林道探訪中 ―


プロフィール

でがしらいちろう

  • Author:でがしらいちろう
  • サラリーマン・バイカー&
    スロッター
    (現在廃業中)
    直接のお問い合わせは・・・・
     degashira■gmail.com
    (■をアットマークに)まで。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

- PR -
【取り寄せ商品】 DIA-COMPE DL800 1個 ダイアコ...

【取り寄せ商品】 DIA-COMPE DL800 1個 ダイアコ...
価格:1,410円(税込、送料別)

ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09

Category: アルカディア号(XLR)

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

デガシラWORKs的「90'sオフロードバイクオーナーズボイス」
書きかけで公開してしまった前のエントリですが記事でさらにオーナーズボイスが掲載されてました。同じ質問に答えてみると・・・・

HONDA XLR BAJA(アルカディア号)
でがしらいちろう(3?歳)
職業:会社員 バイク歴:実質4年
XLR250Rの所有歴:2.0年

Q1(車両を購入した動機):ホンダとか名車とかあまり気になりませんでした。初めてのオフバイクなので本当はセル付きに乗ってみたいと思っていました。そんなときバイク屋さんで偶然出会った。まるで「オレに乗れ」と言わんばかりの二眼に感激し、購入を決意しました。

Q2(気に入っている点):すべてを気に入っています。とくに低速からの粘りのあるエンジンはとても気に入っています。エンデューロでも腕さえあれば速く走れるのではないでしょうか。またエンジンパワーと足まわりのバランスがすぐれたマシンだと思います。

Q3(気になる点):購入して2年ですが気になる点は・・・・ありません。

Q4(これまでに体験したトラブル):結構、距離を走りましたが、(通勤でも、ツーリングでも、レースでも)帰ってこれなくなるようなトラブルは経験していません。

Q5(メンテナンスで気を使っている点):基本は放置プレーなっちゃってます。雨が降ればドロ汚れは落ちちゃいますし、最近になってやっとオイル量、エアクリーナ、チェーン等を気にかけられるまでになりました。

Q6(購入を考えているライダーへのアドバイス):耐久性の高いエンジンですが、油量、状態はキチンと管理してやりましょう。足まわりはO/Hしてやると激変します。


・・・・ちょっと不憫に思えてきた。
関連記事

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。