1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

― 千葉・房総林道探訪中 ―


プロフィール

でがしらいちろう

  • Author:でがしらいちろう
  • サラリーマン・バイカー&
    スロッター
    (現在廃業中)
    直接のお問い合わせは・・・・
     degashira■gmail.com
    (■をアットマークに)まで。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

- PR -
【取り寄せ商品】 DIA-COMPE DL800 1個 ダイアコ...

【取り寄せ商品】 DIA-COMPE DL800 1個 ダイアコ...
価格:1,410円(税込、送料別)

ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

21

Category: アルカディア号(XLR)

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ちょっとだけメンテしました
砂交じりの茅ヶ崎泥や関東ローム層を大枚金400円也を叩き高圧洗浄機で洗い落とし、タルタルソース状態だったチェーンを引き、洗浄、そしてグリスアップ。ちっと動きが渋いかなと思っていたクラッチ・アクセルのワイヤーを洗浄?・グリスアップし、折れてるブレーキレバーは・・・・まぁ「さらにショートレバー」と思えばいいか。タイヤを新調・・・・まぁスリップサインも出てないしもうちょっといいか。

そして初めてエアクリーナー洗浄に手を染ようとボックスを開けるとまだキレイな状態。
少なくともあんな感じではありません。外してみてみるだけ外してみるかと金具のロックを外すと・・・・

ついんえあー?」(ち、ちがった・・・・こっちだ)

え?
そんな豪華なもん、付けましたっけ??
早速、松戸市は上本郷「モーターブレス」さんに駆け込み、事の事実を伝えると、

「ええ、納車時から付けときましたよ。元のヤツがボロかったんで」

確かにあの画像を見ると・・・・微かに「T」の字が見えます。他にもこんな心憎い配慮があるのではないかと「FCR」の浮き文字に期待してキャブを見ても「オーリンズ」のロゴがあるのではないかとリアサスを見ても流石にそれはありませんでした。

丸2年経過してからも気が付くことってあるのですね。
関連記事

テーマ : メンテナンス&ケア    ジャンル : 車・バイク

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。