1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

― 千葉・房総林道探訪中 ―


プロフィール

でがしらいちろう

  • Author:でがしらいちろう
  • サラリーマン・バイカー&
    スロッター
    (現在廃業中)
    直接のお問い合わせは・・・・
     degashira■gmail.com
    (■をアットマークに)まで。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

- PR -
【取り寄せ商品】 DIA-COMPE DL800 1個 ダイアコ...

【取り寄せ商品】 DIA-COMPE DL800 1個 ダイアコ...
価格:1,410円(税込、送料別)

ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

29

Category: 雑記・その他

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

林道X-FILEs しばらく休刊のお知らせ
外は秋めいた心地よい風が吹いています。絶好のツーリングシーズン、いよいよ到来といった感があります。
が、我が性春青春のアルカディア号、福島ツーリングの帰路で随分タペット音がするなぁと思いドクターの所見をいただいたところ・・・・心臓(エンジン)手術が必要なそうです。

思えば一昨年は11月。バイク屋さんの片隅でひっそりと次のオーナーが決まるのを待ち、静かに陳列されながらも二眼のライトは鋭い眼光を放っていました。まさに「オレに乗れ」といわんばかりに。

以来、林道ツーリング、草EDレース、通勤と大転倒大車輪の活躍を見せ、我が艦隊の中軸を担う重要な位置に付くまでになりました。

そんな無理な乗り方が災いして、頑強と言われるMD17系エンジンもついに終焉のときを迎えつつあるようです。
たまたまドナーとなる車体は確保していたので主治医との相談の結果、思い切って換装をほぼ決断しました。

故にしばらく林道にもいけなくなり、今年の秋はいつもの秋より長くなりそうなそんな・・・・気がします。
FILEsの更新を楽しみしていただいております諸兄方々、いましばらくお待ちくださ~い。

IMG_1284_0829.jpg
<あしり日のアルカディア号>
関連記事

Comments

知る人ぞ知る!!
超有名人主催のサークルです。
http://erox.tv/~lily/
ぜひ一緒に参加しませんか?
ありゃ、残念!
こんにちは。
いつも楽しみにしていたんですが、バイクが入院(大手術?)ではしょうがないですね(^^;

退院して、またリポートしてくれる日を待っています!
うわ~、ご期待に添えず申し訳ありません。
茶を濁すわけではありませんが、その間に過去にGPSのログを取得しながら走った他県の路線を紹介させていただこうと思っております。

お世話になっているバイク屋さん、名医ですので修理自体は安心しております(と何気にプレッシャーをかけてみたりして)。

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。