1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

― 千葉・房総林道探訪中 ―


プロフィール

でがしらいちろう

  • Author:でがしらいちろう
  • サラリーマン・バイカー&
    スロッター
    (現在廃業中)
    直接のお問い合わせは・・・・
     degashira■gmail.com
    (■をアットマークに)まで。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

- PR -
【取り寄せ商品】 DIA-COMPE DL800 1個 ダイアコ...

【取り寄せ商品】 DIA-COMPE DL800 1個 ダイアコ...
価格:1,410円(税込、送料別)

ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

21

Category: 雑記・その他

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

デガシラWORKsは死体遺棄容疑の出頭恵容疑者とは関係ありません
知人宅にて夕食をゴチになりつつ我が家にはない電視台のニュースを見ていると

「茨城県鹿嶋市の出頭恵容疑者(22)を死体遺棄容疑で逮捕」

<架空請求詐欺>行方不明のメンバー4人、遺体で発見 茨城(exciteニュース)

はぁ?、同じ苗字じゃねぇか。
しかも鹿嶋って・・・・ウチの実家じゃん。
特に親戚とかってワケではない。が、珍しい苗字ということもあって先祖をたどっていけば何らかでつながる可能性は大きい。
まるはげさんのブログ「妄想to悪口」の通り、詐欺師軍団の仲間割れみたいだな。

タダでさえ読まれにくく珍しい苗字なんだからどうせニュースで読んでもらえるンだったらもちっと明るい話題にしてほしい。
案の定、2ちゃんねるの「【社会】不明の4人か、地中5メートルから遺体 振り込め詐欺事件 」スレでは「出頭が出頭」なんてレスがあった。


ブログランキング くつろぐ
関連記事

Comments

同じ苗字は辛いでしょう。
お気持ち、とても良く分かります。

私の苗字も「黒川」などと申しまして、
最近では余り出ませんが、時代劇やら刑事ドラマなどでは「黒岩」「黒崎」等と並び「悪役」の代名詞みたいに使われていた苗字です。
お陰でガキん頃はよくからかわれたもんです。

私の場合は「架空の悪人」なのでお笑い草ですが、
こちらは現実の容疑者なので落ち着かない事この上無しでしょう。
しかもしょうも無いダジャレで片付けられてしまったり・・・

ご心痛、お察し申し上げます。(_ _)


それはそうと、「林道X-FILEs」楽しく拝見させて頂きました。
私は未だ関東地方へバイクで出掛けた事が無いのですが、もしそちらへ行く事があったら記事を頼りに林道巡りなどしてみようと思いました。

おっと、その前に。長いブランクで「腑抜け」になったオフでのライテクを鍛え直さなくては!
いやはや
コメントいつもありがとうございます!

事件も架空請求グループの内輪もめに端を発する殺人死体遺棄事件となんともまぁ、陰惨な内容ですし。それにしても二十代前半でこんな事件を引き起こすとわ・・・・

実家のある茨城県鹿嶋以外では初見でまともに読んでもらえることが少ないめずらしい名字なんで幼少の頃はそれが軽いコンプレックスでした。だから年度が変わる4月は憂鬱だったりしました。が、一度見てもらったら結構印象に残るらしく、ホントは営業的に良い名字なのかもしれません(もっとも営業職ではないのでその恩恵は?ですが・・・・)。

そんな名字についてのランキングサイトがありました。↓

名字検索:http://tsuyama-web.hp.infoseek.co.jp/myouji.shtml

千葉県の林道は距離も短く、ピストン路線が多いのが特徴で、物足りなさもありますがそれでも370路線近く存在し、砂岩質という特異な地質もあってなかなか景観が楽しめたりします。もしこちらの方へおコシの際はぜひともお声がけください。


なんだか私のブログのコトが書いてあってびっくりしましたw。
私の本名も珍しい系なので悪さするとすぐに覚えられて困ります(違)。
コメント、ありがとうございます。
引用させていただいた上、コメントまでいただきありございます。
たまにみさせていただいていまして、まるはげさんのハにモノを着せぬ悪口を痛快に思って降ります。

やはり悪さン時は目立ちましたよねぇ。今を去ること20年前のコーコー生時、複数の主犯格でも根本、伊藤よりも確実に目だってしまっていたようでしたし・・・・。
はじめまして☆
出頭恵さんとは知り合いで私の一つ上なんですけどわたしはニュースをみたときびっくりしました!人の名前を覚えない私ですけど出頭という名前だけはおぼえてたんですよ。(ちなみに私は元神栖です!波崎と合併して住所が全部変わったんでおぼえられません…)高3のある日に知り合ってすごく優しくてイイ人だったしジュースまでおごってくれたのに死体遺棄なんてとおもいながら書き込みしてます。ちなみにキタキマユっていう鹿島出身の歌手はみなくなりましたね…
いらっしゃいませ
コメント、ありがとうございます。
事件は同じ名字を持つものとしてとても残念でした。
鹿島の女さんはリアルにご存知だったということからかなり驚かれたのではないかと思います。
ましてやそんな素振りも無かったようならばなおのことでしょう。

キタキマユさんって初めて知りました!。祭頭祭とかにゲストで来てくれりゃいいのに・・・・
ちょーっと調べてみると公式HPはあまり更新されていないようですがご本人の日記やBBSは更新・投稿が続いているようです。

公式HP:K i t a k i M a y u Official website
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/kitaki/

ぐ~ぐるの画像:
http://images.google.com/images?q=%E3%82%AD%E3%82%BF%E3%82%AD%E3%83%9E%E3%83%A6&hl=ja

わー、でも出身地の方からのコメント、嬉しい限りです(自分は鹿嶋出身です)。
当blogの主な内容が内容だけにカキコしにくいかもしれませんが、またぜひともお立寄りください。

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。