1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
  02 ,2012

― 千葉・房総林道探訪中 ―


プロフィール

でがしらいちろう

  • Author:でがしらいちろう
  • サラリーマン・バイカー&
    スロッター
    (現在廃業中)
    直接のお問い合わせは・・・・
     degashira■gmail.com
    (■をアットマークに)まで。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

- PR -
【取り寄せ商品】 DIA-COMPE DL800 1個 ダイアコ...

【取り寄せ商品】 DIA-COMPE DL800 1個 ダイアコ...
価格:1,410円(税込、送料別)

ブログ内検索
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12

Category: ┣ 550 / Interlagos

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Doppelganger 550 / Interlagos(17)
 451化で変更になる部分はホイールそのものだけではなく、ブレーキもスタンダードサイズのアーム長のキャリパへ換装するようになります。

 そもそも550/インテルラゴスはフロントにディスク、リアにVブレを採用していますが、この550はフレームだけのものを入手して、シェイクダウンの時からキャリパーブレーキを装着していましたので、換装には手間がかかりませんでした。

 スタンダードなアーム長のキャリパーはそれこそ幾種もの製品がリリースされているので目移りします。

 で、ハブやRDで使用している45系ティアを装着してみました。シューだけはそれまで装着していたTEKTRO R556のものに換装しています(もったいないから)。

 アーム長が短くなった為か、ブレーキのダイレクト感が増した・・・・ようにも思えます。


Continue

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。